番外編~いつかのトガジャンBOYS~

今日は近隣中学生の『学校総合体育大会・北葛南部地区予選』の初日です。


三郷市少年野球連盟所属の各少年団~中学部活の野球部に進んだ野球少年達の、中学生最後の大会⚾



トガジャンの「あの子たち」も、早いもので中3ボーイズ😄


2人足りないけど…😢
2人足りないけど…😢

身体だけはデッカクなったけど、中身はあの頃と変わらず、同じ空気感で同じ時間を過ごしています✨


見事、初戦突破💨

明日も頑張れ!!



この代だけじゃなく、この春から高校野球に進んだ先輩たち、すでに高校・大学野球で活躍している先輩たち、野球だけじゃなくていろんな舞台で活躍している先輩たち…。


その先輩たちが代々使ってきた、ユニフォームやアンダーシャツ、バットやグローブを受け継いで、今の選手たちも全力で戦っています✨




ぜひぜひ、皆様の熱い応援、宜しくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャサリン (火曜日, 04 6月 2019 20:26)

    トガジャンで過ごしていた頃と変わらぬ雰囲気の中で少しは成長が垣間見れましたね‼︎

    素敵な記事ありがとうございます�

    今でもトガジャン選手たちの活躍を耳にすることが多いです!

    かわいい選手たちに会いに試合の応援に行きますね(^^)

  • #2

    管理人Sっちー。 (火曜日, 18 6月 2019 12:58)

    キャサリンちゃん♥️
    最後まで楽しませてもらった事、子供たちにも感謝だよね!

    現役トガジャンボーイズと一緒に、お待ちしてまーす✨