6/16 夏季準決勝✨

ついに来ました、準決勝!✨


雨あがりのグランド整備で、試合時間がだいぶずれましたが。。


まずは恒例の“すべらない話”から~♪

“氷水”と“平屋”…子供にはちょっと難しかった模様😅

個人的には面白かったけど😄👍



いよいよ試合開始!


vs団地ライオンズ✨

全力で立ち向かうのみ!

試合開始!

先攻💨


初回先頭打者、内野安打で出塁も、盗塁を刺されて三者凡退。


二回、ツーアウトからヒットと四球でランナー貯めるも、牽制刺されて得点ならず。


三回、先頭四球で出塁を犠打で送るも、続かず内野フライ2つでスリーアウト。


四回、相手のエラーと死球でランナー貯めるも、走塁ミスでホームでアウト。

打線続かず得点ならず。


五回、先頭四球で出塁を、タイムリーで返してやっと1点!

直後に牽制で刺されて自滅。


六回、ツーベースが1本でたものの、打線続かずゲームセット…。


打てなかったけど、それ以上に致命的なミスが多かった。



春の初戦、何も出来ずに16-0で負けた。

夏の準決、力及ばず6-1で負けた。


秋にまた戦えるように、次こそは勝てるように。

 悔しいだけじゃ終われないね。


反省会で何を思ったか。


午後の3位決定戦に向けて、しばし休憩。。