6/16 夏季3位決定戦✨

準決勝から2時間ちょっとのインターバルで、3位決定戦です💨


合間にチビッ子達の練習ー。

落ち着かない高学年は、リーグ戦を観戦中⚾

いよいよ始まります!

vs新和ヴィクトリー。


負けられないのは相手も同じ。

午前中に120分の準決勝を戦ったのも同じ。


いざ、試合開始💨


4回まで両者毎回得点の打撃戦💨

取られては取り返し、取っては取り返され…。


一瞬も安心出来ない試合でした😓

自分達の力で勝ち取った3位✨

最後まで諦めずによく頑張りました!

準決・3決のダブルヘッダー。

120分×2試合。


真夏日の暑さの中、集中力を切ることなく、戦い抜いた子供たちを、今日はいっぱい誉めてあげよう♥️


何はともあれ、ご機嫌な宴になりそうです😄

3位、とったどー❕🙌✨
3位、とったどー❕🙌✨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケンニッヒ (水曜日, 03 7月 2019 20:22)

    準決勝では力及ばず負けてしまったけど、3決戦では打ち合いを制して勝利―w 暑いなかのダブルヘッダーでしたが 両チーム選手達は力を出しきりました―。相手チームにも敬意。
    なにわともわれ―夏季大会 3位 おめでとう! 4年ぶりかなぁ‥‥。