6/25 秘密のY塾2019 スタート!

今年も始まりました!

我らがヘッドの愛しか感じない…「秘密のY塾2019✨」😄


おnewな設備を投入し、今年もガツガツやりますよー!!

「去年より、だいぶ振れてる😄」byヘッド


彩南大会で効果…まだ出ないかな😅

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トシ ザ ハプスブルク エーダス グリース28世 (水曜日, 03 7月 2019 17:34)

    ついに始まりました!
    数々の名選手!?を輩出した秘密裏の猛特訓。
    爆発的に結果が出る!!!
    さぁ!
    これをきっかけにまずは彩南大会で勢い付けていきましょう!

  • #2

    目覚めよ虎の穴 (水曜日, 03 7月 2019 20:03)

    (笑)d=(^o^)=b(笑)

    遊びながら― 楽しくバッティングやってます―。試合で1本でも多くヒットを打ってくださ―い。

  • #3

    ケンニッヒ (水曜日, 03 7月 2019 20:46)

    乙――w。管理人Sッチーさん―w。まいどー!毎回 楽しみにしてますよ―(^_^)v でもね―。年老いだから思い返すのに時間かかるから ―(笑) 感謝してますが――
    は〇めに―――。 おねがい申しアゲアゲ↑ますよ――w