7/15 練習試合 vs南川崎ゴールデンアローさん

3連休最終日。

「海の日」ですが、相変わらずの梅雨空です☁️


朝まで降ってた雨も止み、午後から急遽、練習試合です⚾


橋を渡って南川崎グランドへ💨


vs南川崎ゴールデンアローさん✨

前回の練習試合から2週間、こんなにもグズグズになっちゃうのか😨

守備がどうの…とか、打線がどうの…とか、そんな事言ってる場合じゃないくらい、悪いところが全部でたね。


バッテリーも守備も打撃も走塁もサインミスも声かけも…。


この先の公式戦を悔いのないよう戦う為には、自分たちが強くなるしかない!

スタッフや父母達がどんなに頑張っても、それだけじゃ勝てないんだよぉぉ。




2試合目、低学年。

毎度ながらチビッ子隊だけじゃ試合にならないので、助っ人高学年。

まだまだ道のりは長いけど、ゴロを捌いてアウトをとったり、走塁もそれっぽくなってたり。

ちゃんと成長してるーー🙌✨



試合の後は一緒にシートノック⚾

ガッツリ長めの内野ノック、いつもと違くて必死ー💦💦

ゴールデンアローさん、いつもありがとうございます☺️

また宜しくお願いします✨


さてさて、来週はついに梅雨明け!?

いよいよ彩南はじまるか〰️!??