8/11 練習試合 vs 足立 レッドファイヤーズさん

お盆週間ですが、練習試合です✨


足立区からレッドファイヤーズさんが来てくれました💨


今の5・6年生が3・4年生だった頃に、一度対戦させて頂きました。


圧倒的な完成度に、スタッフも母も子供達も、ただただ唖然とした出来事でした。


「いつかちゃんと戦えるようになりたい!」…と、ひそかに目標にしてきた、そんなチームです✨

2年越しの対戦、どこまで戦えるのか…スタッフの方がドキドキしてたはず😅。


結果は完敗。


フィールドフォースカップを制覇するほどの強豪チーム。


やっぱり…

「こんなチームになりたいぃぃ〰️!!」と、思わずにはいられなかった💦💦


子供達に2年前の記憶があるのかは分からないけど。


良い刺激を受けてくれてたら良いなぁ。。



レッドファイヤーズさん、暑いなかでの2試合、ありがとうございました☺️