2/11 練習試合 vs草加レンジャーズさん

🎌祝日です🎌

⚾野球です⚾


久しぶりに午前中からの練習試合です💨

vs草加レンジャーズさん。


前回来て頂いた時は、あいにくのお天気で。

だんだん雨が強くなる中での試合でした☂️


今日は晴天☀️

ちょっと寒いけど、絶好の野球日和です🙌🎵

先週末の勢い止まらず、打撃はまぁまぁ好調✨

守備は、所々雑になっちゃうのがタマニキズ。。


逆転されてからの再逆転。


結果的には勝ったけど、試合時間によっては、サヨナラ負けです。


一球で流れが変わっちゃうのが野球。

一つ一つのプレーを大事に、仲間を信じて戦うのみ。


まだまだ発展途上です!!


草加レンジャーズさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!





午後からはチビッ子達も合流💨

キャッチボールは、高低ペアで😄


その間にスタッフは…

自慢のバッティングゲージが完成✨


今日も打ち込みますー。