10/31 Iba低学年大会✨

IBA秋季低学年大会、開幕です✨


ちゃんとした開会式って、今年初かもー。


秋晴れだけど、寒い!

これこれ!

去年までは当たり前で気付かなかったけど。


やっぱり気持ちぃぃぃー!!


友和さんとキングさんとの合同チームは…


✨⚾三郷TKG⚾✨


…たまごかけごはん…って、あちこちで言われてたね…ww



1回戦、vs M2ツイスターズ(羽生) 突破!

2回戦、vs 常盤平ボーイズ(松戸)    完敗。。


待機時間を挟んでの2試合目、集中力もスタミナも切れちゃったかな。


経験値の差も大きかったかな。


でも、初めての大きな大会。

快勝して大敗して、良い経験になりました✨




半田に戻って総評を聞いて、TKGの解散式(涙)

次の三郷サンケイ、キングさんはライバルになるけど。

半田で会えば、もう仲間だね♪

早朝から、疲れたねー。


影送りして遊んだら、帰ろー。